これからはじめるCFD

冬のお題祭り(仮) 〜力の限りはじけるぞ!〜 用に作ったお題

12月開催のお祭りで掲載されたものの再録です。
全ての作品は別窓で表示します。

サイトトップ ・ 小説総合トップ
【自力で搾り出した11のお題】
1、 つないだ指先 : 『俺はシスコンで、絵理はブラコン。
2、 モノクロの○○ : 『 どこにいても、すぐに見つけられるんだよ。』
3、 はな : 『〜ハナちゃんの帰り道〜』
4、 隣どおし : 『しかし、彼女たちはあくまでマネキンなのです。』
5、 さいご : 『俺だってこれで終わりにしたくなんかないさ!』
6、 「どうか、忘れて下さい。」 : 『過去の私。今の私。どちらも忘れて欲しかった。』
7、 ぎゅうっと抱きしめて : 『力を入れたら壊れてしまいそうだった。』
8、 待ち合わせ : 『きみに宛てた、砂にかいた、らぶれたぁ』
9、 : 『受験を控えた夏の日、私は恋をしました。』
10、 斜め後の席 : 『この部室の外でも超常現象が起こるんですねぇ。』
11、 一緒に帰ろう? : 『俺とか俺とか俺とか(エンドレス)。』