これからはじめるCFD

小説のぺぇじ     連載短編その他

サイトトップ
 

連載
BOY'S GAME  (更新停滞中)
男子校の生徒会役員達の青物語 / 連載中 / 2004.02.14〜


笑いあり、時には涙あり(あるのか?)の男しかいない学校での青春物語です。
笑いを誘えれば作者は満足です。※BLではございません。
夏が終わる前に
高校生活最後の夏 / 全15話一斉公開予定 / 2010.03.28


なんとなく青春風味。季節はずれにも夏の話。
甘酸っぱい恋物語を目指したけれど、無理だった話。




 

短編
高嶋君観察日記
高嶋君を観察。微妙にラブコメ。 / 2004.02.14


微妙にラブコメ風味で読みやすい話になっています。
「最近、俺のことすっっごい見てる?」
正義のヒーロータイツンジャー!
俺はある日変な夢を見てしまった。 / 2004.02.18


完全ギャグストーリーです。腹の底から笑ってください。
「そもそもこれは何の組織なのだ?」
先生じゃなくて。
先生と生徒。従兄妹。そして……。/ 2005.01.07


「私と仕事とどちが大事なの?!」と訊くと「仕事。」と隼人くんはきっぱり答えました。




 

その他
自力で搾り出した11のお題
お題祭り用に用意したお題です。/ 2005.10.14


全部で11題。結局全部小説で制覇しました。