これからはじめるCFD

BOY'S GAME

部活に遅刻した罰走のかわりに生徒会選挙に立候補させられ、予想外にも当選しちゃった副会長・京介。それに半ば強制的に付き合わされた書記・駿。そして、元会長の勧誘により新会長となった眞輝と、会計の海斗。キャラがそれぞれ違う四人が高校生活を謳歌しつつ、学校改革に死力を尽くします。笑いあり、時には涙あり(あるのか?)の男しかいない学校での青春物語です。
笑いを誘えれば作者は満足です。※BLではございません。
2004.02.14〜


  • 短編連作形式。ですが上の3話は時間が続いてます。でも読まなくてもたいして困りません。
  • 他の話は時間軸がバラバラです。え?と思っても突っ込まないように(笑)好きな話から読んでください。
  • 登場人物が多いので、簡単な人物紹介ウィンドウを用意してみました。⇒ぽちっとな

    サイトトップ ・ 小説総合トップ
    本編
    プロローグ :
    主人公・小上京介登場。     「やっべ、寝坊した。」 / 2004.02.14
    陰謀 :
    選挙に立候補した理由。    「京介、お前生徒会役員に立候補しろ。」 / 2004.02.14
    活動開始しました :
    今期の活動テーマ決定。     「(まさかもう完成したとか?)」/ 2004.02.14
    幸か不幸かバレンタイン :
    京介の2月14日の心のゲージに密着。     「はあぁ〜男子校って、切ない。」/ 2004.02.14
    校則改革! 前 :
    校則を変えちゃおうという話。    「そろそろ動き出しても良い頃だろ。」 / 2004.02.20
    事件簿 in 体育祭  :
    楽しいはずの体育祭は波瀾の3日間となった。    「ただの通り魔か?……。」 / 2004.02.27
    猿を追え! :
    学校に懸賞金付き迷い猿が乱入。    「俺のバナナ返せ!」 / 2004.03.22
    夏の海と小さな恋の物語 :
    受験生だって夏は海に行くのです。    「凛泣かせたら、本気で殴るぞ。」 / 2004.08.31
    桜が見送る日、迎える日 :
    先輩の卒業と、個性派新入部員登場。    「俺、小上さんのファンなんです!」 / 2004.10.20



    番外編
    僕達小学生 :
    京介と駿の出会い話。   「僕、大きくなったら絶対プロのせんしゅになるんだ!」 / 2004.02.16
    懐かしきあの頃〜誰かに向けた恋心〜 :
    京介の実らなかった恋。   「これ以上俺に何をしろって言うんだよ。」 / 2005.03.19