これからはじめるCFD

お題「学生15」に挑戦した連載

at58@』様よりお題 「 学生15 」 をお借りしました。

主な登場人物

  • 瀬戸ますみ(masumi seto) : 3年1組。女子バスケ部所属。食欲旺盛主人公。
  • 古賀英志(eiji koga) : 3年1組。硬式野球部所属。好奇心旺盛自由人。
  • 三宅浩紀(hiroki miyake) : 3年1組。硬式野球部所属。エロ&突っ込み担当。
  • サイトトップ ・ 小説総合トップ
    ※あわてて15話一斉公開したので、誤植とか色々後からこっそり修正しているかもです。

    【夏が終わる前に】
    01. おはよう : 待ってたって、そういう理由かい。
    02. 揺れる : 「ご飯いっぱい食べる子って、俺けっこう好きよ」
    03. 斜め前の席 : 「俺、追試に関してはベテランだから何でも聞いて?」
    04. 友情恋愛 : 「俺流テクニックだよ。誉めて誉めて貶す、みたいな」
    05. 待ち伏せ : 「うちの部でJR通学ってレアキャラでさ」
    06. 単なる暇つぶし : こんなにストレートに弱点を聞かれたのは初めてだ。
    07. 2人乗り : 誉めて怒られるとか、まったく予想だにしなかったことで。
    08. メールアドレス : 「最近は瀬戸がソロでいたとしても相当ひでーぞ」
    09. 消しゴム貸して : 「なに。誰か裏工作でもしてるわけ?」
    10. ラブレター : 「どこから突っ込むべきなのかな。農村民かな……」
    11. 大人びてて好きじゃない : 「ゴメン。そこは、私も同意できかねる」
    12. 部室 : こんなことをする人を、私は一人しか知らない。
    13. 10年後 : 「最後がちょっと投げやりなのは何故?」
    14. 体育会系 : 試合、微塵も見てなかったっす。
    15. 逆転ホームラン : 「その子が笑うとさ、こっちまで嬉しくなるんだよ」


    (15.5). その頃の古賀くん : 「はい、そこで!そこ、で……いかないのかよっ!」(後日アップ)